« 信州の街道筋に鍾馗さんを探して-3  善光寺西街道(麻績宿~稲荷山宿) | トップページ | メディカルハーブ-20   バーベイン »

本年のハーブ・モカソフトの販売を終了しました

ご好評いただきましたハーブ・モカソフトクリームの本年の販売を終了いたしました。
ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

冬期間お休みさせていただきまして、明年は3月17日(土)より販売を再開する予定です。しばらくの間、お待ちくださるようお願い申し上げます。

|

« 信州の街道筋に鍾馗さんを探して-3  善光寺西街道(麻績宿~稲荷山宿) | トップページ | メディカルハーブ-20   バーベイン »

営業についてのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285445/42711235

この記事へのトラックバック一覧です: 本年のハーブ・モカソフトの販売を終了しました:

« 信州の街道筋に鍾馗さんを探して-3  善光寺西街道(麻績宿~稲荷山宿) | トップページ | メディカルハーブ-20   バーベイン »